忍者ブログ
~ボディリメイク&エステティック~
[3] [2] [1] 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/14 タメ五郎]
[12/23 ankh]
[12/22 sana]
[11/27 ankh]
[11/25 美咲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ankh
年齢:
52
性別:
女性
誕生日:
1971/12/29
職業:
エステティシャン
趣味:
スノーボード
自己紹介:
OL・スタイリストを経て
美容の世界へ
美白、毛穴、ニキビ、しみ、しわに効くだろうと何種類もの化粧品を探し歩いていませんか?

トラブルの原因は毎日しているあなたのお手入れ方法かもしれません

素肌美人の法則そっと教えます

都会のポッカリ空間で
疲れた脳味噌
リセットしませんか?
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~アンクフィールド、移転します~

練馬区桜台の「CRPプロポーション研究室」と合併します

広さの関係上、桜台に移る事となりました

フェイシャルも引き続きやっています

新しいHPよりご予約下さい
HP http://www.crp-0812.com/


welcomeisis.gif
















 
新宿御苑前から徒歩4分にある隠れ家サロン
『アンクフィールド』

都会のコンクリートジャングルの雑踏から解放され
たい方に地上13階にある、天空のリゾートです

何台もベットが並べられ隣の人の声が聞こえるサロン
そんなサロンでは本当にリラックスできなかった人へ

あなただけのプライベートな時間を大切にしています
周りに気を使う事なく、ざわつきもありません、あるのは
落ち着いた空間だけ。皆と差をつける秘訣は。。。。
美意識を高める事、そんな場所がアンクフィールドです


ANKHケア。。。10,500円
スタンダードなケアです
あなただけのプライベートサロンを優雅に使いこなしてください

クレンジング
洗顔
デコルテマッサージ
フェイシャルマッサージ
ぷーさんパック

整肌
カウンセリング


news
新宿御苑から徒歩2分にあるシティホテル
City Hotel N.U.T.S と提携します
http://hotel-nuts.com/index.html
ホテルに宿泊されるお客様には特典も付きますので
東京へ旅行、出張するときには是非♪
疲れをとり、来た時よりも綺麗になってお帰りください
じゃらん・楽天からもホテルの予約ができます
ホテル予約時にアンクフィールドにも予約メールいただけると嬉しいです。じゃらん・楽天から送信タイムラグが発生する為)

ankh_field@yahoo.co.jp 
件名に「ホテル予約」と入れてください

施術内容もリラックスを重視したものになっています
ホテルからアンクフィールドまで徒歩2分です
サロンをご利用ください

1214929426.jpg





ANKHギフト
お誕生日、母の日、クリスマスプレゼント、記念日など
大切な人へキレイなプレゼントはいかがですか?

自分をケアするプレゼントって嬉しいです♪
メッセージカードも用意していますので
日ごろの感謝を込めた言葉を添えても良いですよね

1211120371.jpg
素肌美人の法則
サロンではスキンケアのやり方を
教えています。間違えて悪循環な
お肌にしている方が多いなぁ
と感じたからです

これ1本で!!とかこの美容液で!!
とか魅力ある言葉が化粧品の
キャッチフレーズに使われています。
私自身も踊らされていました
あなたはどうですか?

いくら良い化粧品に出逢っても使い方を
間違えると逆効果になり、また次の化粧品を
求めてしまいます
時間とお金のムダ使いやめませんか?

詳しくはサロンで


プロフィール

ハンカチ、スカーフ会社のOL、スタイリストを経て
美容の世界へ、現在はエステティシャンです
スタイリストの頃はモデルに着せる洋服や小物を
現在は身体の洋服、お肌を扱っています

細ければ良いと言う考えを見直し
『健康美』を伝えて行きたいと考えます


1212156660.jpgブログはこちら
http://stankh.blog.shinobi.jp/


日記から美容、素肌美人の法則も
載せています♪



アンクのこだわり

1211120378.jpg








施術方法は?

オイルを使ったオールハンドの施術になります

使う化粧品は?

すべてにおいて、お肌が喜ぶ物を用意しました
お肌にも美味しい食事をとってもらいたい
活きた素材にこだわりますなぜならば
お肌に与える活力が違うからです


健康×美容=人間的魅力

健康、美容、心この3つの相乗効果は
無限大の魅力に繋がります
どこから入っても良いと思うんです
扉は違くても入る部屋は1つです

アンクフィールドでは
綺麗になる入り口を用意して待っています
ドアを開けるか開けないかはあなた自身です
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
レイアウト変えたのかと思ったら・・・
HPだったんですね~!!
素敵なHPですね~
お金が貯まったらぜひ行きたいです
ジャスミン| URL| 2008/11/14(Fri)21:41:48| 編集
ありがとうございます
ジャスミンさん♪ありがとうございます
気持ちよくてキレイになれる
エステティックの醍醐味を味わってみてください






ankh| URL| 2008/11/14(Fri)22:52:27| 編集
無題
 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

昨夜は寒く無かったですか・・

寒い夜は、冷えた身体を抱きしめられて

人肌の温もりで、わたしの心を包まれる~☆⌒ヽ::

こんな素敵な恋がいいわね~^~~♪


応援しています  

 ♪‥美咲‥♪  
美咲| URL| 2008/11/20(Thu)19:02:12| 編集
無題
美咲さん♪
いつもありがとうございます
恋すると人って魅力的になりますよね~
良い恋愛していきましょー
ankh| URL| 2008/11/20(Thu)23:21:14| 編集
無題
 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

2.3日前の寒さは何処へやら・・

ホント、今日は暖かいお天気ですよ~♪

週末はお仕事が忙しいでしょうね~☆⌒ヽ(*'、^*)


応援しています  

 ♪‥美咲‥♪  
美咲| URL| 2008/11/22(Sat)19:25:37| 編集
いつもありがとうございます
美咲さん♪

もうすぐクリスマスですね~
キレイになって素敵な日にしていただきたいと思います☆
ankh| URL| 2008/11/23(Sun)11:04:29| 編集
無題
 ankh さん~^~~♪

いつもありがとう~!!

常に女性は恋をして潤いのある身体つくり~♪

色っぽく身体を磨き上げて・・

女性美あふれるボディと素晴らしい愛を・・

今宵もエステで蕩けちゃう☆⌒ヽ(*'、^*)chu


応援しています  

 ♪‥美咲‥♪    
美咲| URL| 2008/11/25(Tue)21:07:33| 編集
素敵なボディに♪
良い恋は人を美しくさせますよね~

いつもありがとうございます

素敵なな彼に自慢のボディを見せたいですよね
ankh| URL| 2008/11/27(Thu)09:36:39| 編集
無題
こんばんわぁ!!
エステメニュー!!気になりますぅぅ♪
フェイシャル結構お得ですね♪
応援☆彡
sana| URL| 2008/12/22(Mon)22:12:14| 編集
ありがとうございます
施術の内容は濃いですよ~
皆さんの満足度は高いです☆
なので私もヤル気がでます♪
ankh| URL| 2008/12/23(Tue)11:03:43| 編集
ありがとう!ありがとうぅぅ!!
オ レ チ ン ポ挿入の瞬間が気持ちよすぎて…ッ!!挿れるなり即イッちった!!!
お礼もばっちり9万もらった~♪

http://acmahsjfms.com/wo/
タメ五郎| | 2010/07/14(Wed)15:47:08| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]